こんにちは૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა🎏
オートシェルジュ県庁前です
明日は🌹母の日🌹ですね
みなさんもうプレゼントなど準備しましたか?🥰
私はばっちりです!🎁
普段の感謝の気持ちを伝えられると素敵ですね✨💞
さて、先週に引き続き、GWフェアを開催中です🤩❕
今回のブログでは、フェア開催に向けて
準備中の様子を少しだけお届けします📸✨

いつもお手伝いいただいている営業さん、課長、店長たちです💡
ありがとうございます!😊🌷

みなさまのご来店心よりお待ちしております!
ではまた૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ა🎏
2026/05/09 15:30
☆ GWフェア Part2 ☆

