★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんにちは♪
オートシェルジュ県庁前店の
りゅうちゃん です !(^^)!
いつもブログを見ていただき
ありがとうございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
その名は
アガる笑顔で
ご縁をつなぐ
アガーム君!!
2026年7月4日(土)
10時〜14時まで
イオンモール各務原インター
1F・ノースコート会場にて
笑顔でお待ちしています
















今回の開催は
2days















【今回の目玉】
今話題のコンパクトSUV
新型キックスが
初展示されるんです!!
店舗にて試乗車も準備していますので
ぜひ ご試乗に来てください!
今人気のルークスも見れちゃいます👀
カラーはシナモンラテ☕
人気のかわいいカラーです💕
お買い物ついでに是非ご覧ください✨
お時間合わない方は
店舗にてお待ちしていますので
アガーム君のアガる笑顔で
ご縁をつなげに来てください

皆様の ご来店を
オートシェルジュ県庁前 スタッフ一同も
アガる笑顔で
お待ちしています!!



