本格的に夏が近づいてきましたね☀️
夏になると暑いから食欲がなくなって痩せれる!と
思うけどエアコンつけて涼しい部屋だと
夏でもどんだけでも食べれちゃいます💦
夏バテしないようにみなさんもたくさん食べて
水分補給も忘れないでくださいね☺︎
早速ですが夏が始まるということで!アーリーサマーフェアを
開催します!!!
なんと韓国グルメとのコラボです🤍💙
7月4日(土)、7月5日(日)の二日間で開催します!

特賞(1本):タッカンマリ🐓(冷凍でのお渡し)
1等:(3本):サムギョプサル🥩(冷凍でのお渡し)
2等:(5本):bibigoさんの肉汁マンドゥと
ビビンバキンパのセット🥟(冷凍でのお渡し)
3等(20本):韓国の袋麺+パック2つ
参加賞:韓国のお菓子🍪
景品は☝️こんな感じではずれはなしです!
二日間はお茶菓子もご用意しております。
4月からフリードリンクの自販機も導入されたので
点検お待ちの間、快適にお過ごしいただけると思います🎶
景品もお茶菓子もなくなり次第終了となりますので
お早めにご来店ください😌
ぜひご家族、ご友人の方皆様でご来店ください♡
そして!お待たせいたしました
大人気車種キックスの新型到着いたしました!
とってもかっこよくて走りもスムーズです🚗💨

点検などのお待ちの間にもご試乗していただけます。
約6年ぶりに新しくなったキックスの走りを体験してください!
お気軽にスタッフにお声がけください。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



