9

22/11/05 09:55

EV(電気自動車)のお話

こんにちは!ブログ担当のっちですlaugh

朝晩は寒くなってきましたが、日中は暖かくてありがたいですねrelieved_face

今日は EVのお話 をさせていただこうと思います。

おかげさまで、電気自動車の軽 日産サクラ が好評いただいております。

今日も試乗で忙しくしているサクラさん
こちらはご試乗帰りのちょっぴり哀愁を感じる1枚ですcamera

そんな 電気自動車 ですが 皆様からの質問も多くいただきます。

そんなご質問をこちらのブログでお答えしていけたらいいなと思います。

第1回目の本日は『気になる充電について〜日産で充電できるの?〜』です。

オートシェルジュ岐阜では只今4基の急速充電機器がございます。

このマークの駐車スペースが充電スポットです。

こちらは左右1台ずつ充電ができる機器です。

こちらは1台ずつの充電器です。
基本的には充電カードを作ってご利用いただく方が大半です。
後はクレジットカードでご利用いただくことも可能です。

オートシェルジュ岐阜の営業時間内でしたら
充電中の待ち時間を店内で過ごしていただくことができます。

無料のお飲み物、喫煙室がございます。

トイレは店内奥にございます。
赤ちゃんのおむつ替えスペースも多目的トイレにございます。

新聞・雑誌・TVもございます。

多くの電気自動車オーナー様にご利用いただいておりますので
お気軽にご利用いただけます。

次回もまた多くいただくご質問にお答えしていきます。
お楽しみに☆

オートシェルジュ岐阜では常時、
電気自動車の試乗をしていただけます。
是非、お立寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちしております
facebook
はてブ
お気に入りに追加

岐阜日産自動車株式会社

オートシェルジュ岐阜

住所:岐阜県羽島郡岐南町三宅5-320

電話:058-245-4111

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ