前回のブログでは企業理念をご紹介させていただきました!
実は6月をスタートする前に、大垣赤坂店でも企業理念について話し合いました!
話し合いの結果、
私たち赤坂店はバリュー6の『感謝』を選びました!

ということで今回のブログではテクニカルアドバイザーの私からみた
『感謝』を言葉にしてみようかなと思います
﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀
営業のみなさん

日々お客様個人との関係性を深めてくださっているからこそ、
お客様は私たちを頼りにしてくださり、私たちもお客様により寄り添うことができます。
いつもありがとうございます!
テクニカルスタッフのみなさん

その確かな知識と技術にお客様は私たちを信頼してくださり、
お客様と長い関係を築くことができていると日々実感しています。
いつもありがとうございます!
クリエイティブスタッフのみなさん

他の職種のスタッフに比べて多種多様な業務があるなか、適切に管理し支えてくれる
クリエイティブスタッフのみなさんの力がなければお店は回りません。
いつもありがとうございます!
副店長

どちらもあるからこそ副店長の助言に助けられることが沢山あります。
私たちサービスにとって一番に頼りになる存在です。
いつもありがとうございます!
店長

サービスと営業では業務内容が異なり、
なかなかお互いの状況を把握することが難しく感じることがあります。
そんな時、店長の言葉や行動が私たちを繋いでくれています。
いつもありがとうございます!
﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀
感謝を言葉にすることって簡単なようで簡単ではないですよね😟💭
自分に素直になれなかったり、面と向かって言うのは少し照れくさかったり……
でも改めて、もっと積極的に感謝の気持ちは伝えたいなと私も思い直すことができました!
それは、私自身『ありがとう』の言葉ひとつで、
嫌な気持ちが晴れたり、人に優しくなれたり、もうひと踏ん張り頑張れたり、
『ありがとう』に元気づけられたことがたくさんあるなと思いだしたからです!
具体的に感謝をいうことはなかなかハードルが高いですが、
まずは『ありがとう』の一言から💝
『感謝とは、人との支え合いを言葉にすること』をはじめたいです😊🌈
﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀﹀
そしてなにより、
お客様のみなさま! いつもご愛顧いただきありがとうございます!
お客様にも、スタッフのみなさんにも、岐阜日産に関わる全てのみなさまへの感謝を忘れずに
これからも頑張ります💪🏻🔥
本日もブログをご覧いただきありがとうございました☆彡



