継続は力なり

ちゃんとゴルフに向き合うようになって1年。
練習嫌いが練習好きになりました。
失敗した原因に対し
どう向き合うか?
課題に対しどういう練習が有効か?
練習に対して本コースで通じたか・・。
いろいろ考える事が
多いですが・・・。
結果だけじゃなく、そこまでの過程が楽しい。
そこに気づき、今ハマっております。
何事も楽しみ方に気づくことが大事なんだなと。
仕事もそうかも・・・。
ちょっとづつですが上手くなっている
気がしています。
ハマりすぎてオーバーワーク気味なので
身体は壊さない程度に
ほどほどに楽しんでいきたいと思います。





