【わくわくドキドキあみだくじ】1を選んだ方の運命のくるまは...


サクラです


今日は日産サクラの魅力をお伝えします!!
皆さん、軽自動車ってどんなイメージですか?
燃費がいい
乗りやすいなどの良い所もあれば、
パワーがない
エンジン音が大きく振動か強い
長時間運転するのがきついなどの悪いイメージもあります。
でも!!!
日産サクラなら解決できます!!
まず感じるのはデザイン


軽だけど今っぽい!
シンプルだけど上品で
カラーも可愛い系から落ち着いた感じのものも!

「軽だから妥協」じゃなくて、選びたくなるデザイン

次に「走り」!!
サクラは走りが想像以上に気持ちいい

音がとにかく静か
スーッと加速(ガソリン軽とは別物)
街乗りがすっごく楽!!!電気で走るから
信号停止から走るまでがとにかくスムーズ!
通勤や買い物が快適になる

充電ってめんどくさく無いの?
ここ、気になる人多いけど実は...
家で充電できる(これが最高に神)
夜にさすだけ➡朝満タン
外でも充電スポットが増えている
スマホと同じ感覚正直レビュー!
向いてる人
・通勤や買い物での利用がメイン
・運転ラクな車がいい
・静かな車に乗りたい
向いてない人
・長距離をよく走る
・高速メイン
日産サクラは
コンパクト
静か
コスパ良し
で、”ちょうどいい以上”の車!!
正直、これは乗らないと分からないタイプ。
気になる方は一度試乗してみてほしいです!!
「え、軽でこの走り!?」ってなると思います

スタッフ一同お待ちしております





