タグから記事を絞り込む

すべての記事(1) その他(13)
30

23/06/10 13:09

水を力に(大会編)

法人営業室
小林です。
今回は、

前回予告した通りの
大会編をお伝えさせて!!
いただきま〜すsmiley

男子25m自由形🏊

第2位!!
でございました〜〜!(^^)!
パチパチパチパチ👏👏
ありがとうございまーすlaugh

まぁ、前回のブログ内容2日後の事で
ございましたが、楽しんで参りました〜relieved_face

当日は、朝から少し曇ってはいたものの、
雨も無く風も微風で、ちょっと肌寒い程度な...
あっ、すいません。
屋内プールにて関係無かったですね、

天気は

ただ今回は、他県からも猛者達集うは

荒れる試合と なりました(大袈裟な(;´∀`))。

さて、その日は
いつもより早起きして、
7:30には会場に到着🚗
8:00よりアップ開始。
ワタクシ アップは500m程🏊

そしてスタート練習5〜6本

競技開始前のこの時点で、
もう既にくたびれておりましたgrinning_face_with_sweat
でも時間は刻一刻と...。
そして
10:00開会🕙と、なったのです。

アップでの疲れを癒しつつ、
やや緊張しながら...

自分の出番は11時〜にて
他の選手の競技を見ながら、
大会のプログラムをチェックしたり、
ストレッチしたり、携帯見たりと
落ち着く事無く
ソワソワとしてましたら
プログラムは進み、

さあ出番!
となりました。

では、

挑んで参る!!



25mという短距離にて、
肺に空気をパンパンに入れた
状態でのスタート!!
最大限の力でもって水を
掻き💦打ちつけ💦
ゴールに向けては一直線🏊
それはノーブレ(息継ぎ無し)で!!
壁にタッチするその最後の瞬間まで、
1ミリたりとも力緩める事無く!!
【ワタクシ猛進】したのでありましたgrinning_face_with_sweat

そして結果が、
冒頭のような記録だったので、
ございます〜smiley
(その程度?なんて声も
 聞こえてきそうですがsad)。

「2位じゃダメなんですか?」
なんて事は言いませんよgrinning_face_with_sweat
2位で少し悔しかった。
でも中年オヤジになってからのベスト
でもあり、結構嬉しかったですね〜smiley
実は午後に、
男子50m平泳ぎにも出場
致しましたが、ま、それは触れないで
下さいなface_with_tears_of_joy
一応入賞です。

自分の番を待つ仲間達。

そしてそれぞれの種目に出場



       
自分の競技を終え、早速賞状を受け取る
仲間達(先輩方々)。



夕方頃には、仲間みんなの競技も終わり、

帰り際。
楽しかった一日を振り返りつつ、
パシャリ📷
『また明日から 練習練習!!

(ワタクシはゆるりとマイペースに🏊)

さぁ、帰るか。

でもその前に、
全員の競技の

結果発表 致しま〜す📓

まずはYさん 男子50m自由形 第1位🥇

T先生 男子25m背泳ぎ 第2位🥈

Y・Yさん 男子25m自由形 第2位🥈

Rさん 
男子100m背泳ぎ 第1位🥇
男子 50m背泳ぎ 第2位🥈


ワタクシ 
男子25m自由形 第2位🥈
男子50m平泳ぎ 第4位


前回登場しましたS君
男子50m自由形 第1位🥇


F・Hさん
女子25m平泳ぎ 第1位🥇

女子50m平泳ぎ 第1位🥇

Sさん 女子100m自由形 第2位🥈

M・Tさん 女子25m背泳ぎ 第1位🥇

Hさん
女子25m背泳ぎ 第1位🥇

女子50m自由形 第1位🥇

F・Oさん
女子100m平泳ぎ 第1位🥇


Kさん
女子25m自由形 第1位🥇
女子50m自由形 第1位🥇


M・Aさん
女子25mバタフライ 第1位🥇

女子50mバタフライ 第1位🥇

Sちゃん 女子25m平泳ぎ 第1位🥇

最後に我らがTコーチ
女子100m平泳ぎ 第2位🥈

以上、【日本マスターズ水泳短水路大会】

に出場したチームの皆さんの戦績を、
ご披露させていただきました〜🎊
大変お疲れ様でした〜relieved_face

(バラけて帰ったので全員集合ではないです)

水泳が
好きな者同士。
コーチが時々仰ってます。
水友(スイトモ)relieved_face
時には厳しく
時には甘く
あーだこーだとしゃべりながら
一緒に楽しく泳げる仲間


毎日を
生きるために
その毎日の
隙間の中に
心癒され
力漲る
場所がある

Nissan
Intelligent
Mobility

水で繋がる
それではまた〜👋👋






 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

岐阜日産自動車株式会社

法人営業室

住所:岐阜県岐阜市東興町1

電話:058-240-0034

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ