イオンモール土岐店のYです

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます


2025年が始まりましたね

今年もよろしくお願いします

みなさん年末年始はゆっくりできましたか?
私は年末にすき焼きを食べました

飛騨牛です

こんなに多いですが2人で食べ切りました


年越しは地元の友達と犬山の成田山へ行き
初詣もしてきました!
今年のおみくじは大吉でした〜


たくさん遊んでたくさん笑って、
楽しい年末年始でした

2025もいっぱい遊ぶぞー

今年もよろしくお願いします

2025/01/10 14:30
年末年始ブログ!!














2026/06/08 12:00 イオンモール土岐店
ぬりえコンテスト【参加者募集中!】
こんにちは!イオンモール土岐店です今月から「サクラぬりえコンテスト」始まっています!すでに12名様のお子さまに応募していただいていますご応募ありがとうございます!!...
2026/04/10 10:00 イオンモール土岐店
【臨時休業】のお知らせ
こんにちは!イオンモール土岐店です!今回は、【臨時休業】のお知らせです4月23日(木)は社内行事のため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。おクルマのトラブ...
2026/06/08 12:00 イオンモール土岐店
ぬりえコンテスト【参加者募集中!】
こんにちは!イオンモール土岐店です今月から「サクラぬりえコンテスト」始まっています!すでに12名様のお子さまに応募していただいていますご応募ありがとうございます!!...
2026/06/19 12:54 イオンモール土岐店
COME BACK⚡️LEAF
こんにちは😊イオンモール土岐店です♪本日よりオーラから新型リーフの展示再開しました🎉今回は窓際のため自然光も当たりカラー映えします💙グレード:B7 X ...
2026/06/08 12:00 イオンモール土岐店
ぬりえコンテスト【参加者募集中!】
こんにちは!イオンモール土岐店です今月から「サクラぬりえコンテスト」始まっています!すでに12名様のお子さまに応募していただいていますご応募ありがとうございます!!...