6

22/04/25 13:00

【ブログチラシ】GWフェア開催!+GW休業日のお知らせ

皆さんこんにちは、カーパレス可児店の木村です。

急に暑くなってきましたね。雨の日なんかは冷えるので対象管理には気を付けましょう。

まず最初にGWの休業日のご案内です。

4/27(水)~5/1(日)、5/6(金)と変則的になります。

緊急の際はサポートセンターまでお問い合わせください。

そして今週のブログチラシ「GWバージョン」です。

今週は折り込みもありますよ。


今回の目玉車は一面のセレナではなく...二面の大特価車4台です!

この4台はその名の通り、ゴールデンウィークの期間だけの特別価格になってます!

その他にも仕入れたてのお車もありますので、もしかしたらチラシには載ってないけど欲しい車がお店にあるかも...?

GWフェアは8日(日)までとなります。

皆さんのたくさんのご来店とお問合せをお待ちしております!

最後に先週のブログチラシのテーマの答え合わせです!正解は...

「日産の新型軽自動車」でした!

社有車や試乗車だと思った方、惜しいです。

社有車や試乗車だったお車には「らくらくプラン」のロゴがついていますので要チェックです!

ではまた来週のブログチラシをお楽しみに...
facebook
はてブ
お気に入りに追加

岐阜日産自動車株式会社

カーパレス可児

住所:岐阜県可児市下恵土字広瀬5908-1

電話:0574-60-0788

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ