6

22/06/30 15:00

【Kの日常BLOG】#1 高山に行きました

皆さんこんにちは、Kことカーパレス可児店の木村です。(金子さんもKですが...)

この間従兄の結婚式で高山に行ってきました。※古い町並み、親戚撮影

高山×和風でとても落ち着いた結婚式でした。

自分も参考に...っていつになるんだろうか、かなり先のお話ですね。

私以外の新郎親族は前泊だったのですが、私は当日直行でした。

勿論、我が愛車ノートで。※場所はひるがの高原SA(下り)

行きは高速だったのでプロパイロットを使いましたがやっぱり便利ですね。

ナビリンク機能で美濃関JCTもラクラクでした。

帰りは国道41号でゆっくりエコ走行。結構いい数値が出たのですが忘れてしまいました。。。

因みにこの6月の平均燃費はこんな感じです。

直近のデータもありますがエアコンを適宜に使用してこんな感じです。

7月からはガンガンにエアコンを使うことになるのでどれくらい下がるのか。

それを考えるともっとエコ運転を心掛けないとですね。

ガソリン価格が高騰している今『リーフ』が今注目です。

ちょうど元試乗車のリーフが3台入荷しました。

更にこの7月からリーフのキャンペーンが始まります。

リーフをご検討の方は今がチャンスです!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

岐阜日産自動車株式会社

カーパレス可児

住所:岐阜県可児市下恵土字広瀬5908-1

電話:0574-60-0788

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ