3

23/07/01 14:12

7月になりました。

 みなさんこんにちは、蒸し暑い蒸し暑い時期です (むしあっつうなぁー)

いきると言ってこのあたりの方言だとか、なんでもいきり気があるという意味だそうです

例、今日は馬鹿にいきらっせるなっ!!とかいきってどもならん!!などと使うそうです。

7/7七夕様一年一度のめぐり逢いなんて(モットカオニニアッタコトイエ)と言われそうですので止めます

笹のはさらさら♬五色の短冊♪と歌うぐらいが精いっぱいの私、、、、寂しい(´;ω;`)

カーパレス可児のメンバーはノルマ必達を目指して厳選したお買い得車だけを販売します

皆様からのご用命お待ちしております。 

追伸 私今年初めてプロ野球を観戦しに行きます。面白い情報が有ればまた載せていきます

そうそう、先月最後の火曜日の夜またまた楽しんで来ました。

その日は一件目の代金をすべてスポンサーに出して貰いたすかりました。

スポンサーさんごちそうさまでした。(スポンサーの名前は松田君に聞いてください)

次は来月かなぁー!!(オイ、コンゲツハジマッタバッカヤゾー)

      以上です
   
   ---------雅------------−でした。



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

岐阜日産自動車株式会社

カーパレス可児

住所:岐阜県可児市下恵土字広瀬5908-1

電話:0574-60-0788

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ