カーパレス岐阜西の工藤です
この間、急いでいたら車がインロックしてしまい、連絡手段の携帯も
車の中に置いていたため、ちーんとなったおっちょこちょいの代表です
たまたまお知り合いの方がまだ帰っていなかったので引き留め、
携帯をかしてもらいロードサービスに電話をして助けてもらいました
そんな時は、JAF
JAFに入っていない場合は家が近いならスペアキーを取りに帰るか、私の場合は
家のカギも車の中に入っていたためスペアキーも取りに帰れなかった為
日産カーライフ保険 事故補償受付センターへ電話しました
お電話番号は
0120-981-923
最初は機械案内で録音させて頂きますというので、焦っているときは
はーやーく〜と思うかもしれませんが鍵の修理まで電話してから
1時間くらいで終わりました。(お客様側の気持ちになれてよかったです。)
修理の方がくるまで、少し窓が開いていたのでなんやかんや傘をつっこんで窓から
鍵が開かないか試みてみたものの、車が傷つかないないようにするのは素人では無理です。
落ち着かないかもしれませんが、待っているしかなかったです。
日産のお店が休みに日に御社に電話されても電話にでれないので
ご迷惑をおかけしますが、そんな時はJAFやロードサービスをご利用下さいませ
GWもそのようなトラブルが起きるかもしれません
そんな時は落ち着いて、電話してもらえば対応していただけます
24時間365日全国どこでも駆け付けます
日産の心強い、保険があってよかった
JAFに入っててよかったと思う事間違いなしです
ぜひお休み前にご検討下さい