53

24/01/11 11:11

〜スタッフの年末年始〜


みなさま、こんにちは

2024年になりもう10日ほどが過ぎましたね!!!




今年は新年早々ショッキングなニュースが立て続けに・・・

甚大な被害過ぎて、とても悲しいです。




行方不明者の捜索と、

被災された方々にいつもの日常が早く戻る事、

そして1日も早い復興を願います。



これ以上被害が拡大しませんように。



そして色々考えましたが、

いま私自身に出来ることは悲しいですが募金しかないなと

微力ながらまずは募金をさせていただきました。




ずっと悲しむわけにもいかないので、

私たちは今出来ることをしていきましょう!!!




さて、カーパレス鏡島店のメンバーの

年末年始はどうだったかといいますと

私は年末に旅行先で風邪をひいてしまい、

年末年始はずっと寝込んでいました(/ω\)ZZZ





風邪は私の記憶にある限りでは、

もう数十年とひいた事がないので自分でもビックリしています。




お正月らしい事といえば

1月3日にお友達5人で

初詣に出かけた事くらいです(*^▽^*)









東京から帰省中のお友達を駅まで迎えに行き

朝から伊奈波神社

金神社

結神社
と3社回り、

古民家カフェでランチ

カフェで休憩して

近況報告のワイワイ女子会をしました\(^o^)/




東京でかなり有名らしいお守りのお土産も

わざわざ並んで買っていてくれて

テンション爆上がりな私たちでした(*^▽^*)







金神社では令和6年1月限定

金ピカ切り絵の御朱印を頂きました!!!






今年の干支の『辰(龍)』がカッコイイ((*´ω`*)




御朱印神社大好きな私たちなので

またまたテンション上がりました(*^▽^*)




実は去年の10月にこのメンバーで

2泊3日での伊勢旅行にも行きました!!!







楽しい時間はあっという間ですね〜

とてもリフレッシュ出来た1日でした!!!










営業の桑原はというと年末に

沖縄の宮古島に旅行へ行ったそうですよ(*^_^*)




初日だけ晴れていたそうで、

海がとても綺麗ですね〜\(^o^)/

















船の中から、お魚を見て〜〜






しかし、沖縄旅行中は初日以外ずっと雨だったらしく

あまり沖縄を満喫できなかったらしいです(;^ω^)






沖縄は島にはまだ行ったことがないので、

私も行ってみたくなりました\(^o^)/





 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

岐阜日産自動車株式会社

カーパレス鏡島

住所:岐阜県岐阜市鏡島精華3−5−14

電話:058-251-1241

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ