9

24/02/22 10:30

2月22日

岐阜日産の藤です
猫の日なので、猫関連のプロジェクトを
お知らせさせていただきますblush

#猫バンバン それは、ちょっとした思いやりで救える命

寒い時期や梅雨の時期になると特に
エンジンルームやタイヤの間に
猫が入り込むことがあります


クルマに乗る前に、ボンネットを軽く叩くだけでも
猫たちの命を守ることができます。


※ 怖がって出てこないこともあるので
ボンネットを開けて目視で確認するのが1番良いですが
ボンネットを叩くだけでも効果があるそうですsport_utility_vehicle




毎日のドライブに、ちょっとした思いやりを


猫も人も安心して過ごせる社会のために、
日産はこのアクションを応援していきます






2024日(月)まで
ステッカープレゼントキャンペーン実施中なので、
よかったらご応募ください
↓ ↓ ↓





前回のブログはコチラ   次回のブログはコチラ
facebook
はてブ