車のお話しです。
昨日まで普通に走っていたのに、急に調子悪くなって走れない!
常に安全運転で走っているのに、事故に巻き込まれて動けない!
毎日車を運転していると思わぬトラブルに遭遇することがあります。
その『まさか!』の事態の緊急停車時、冷静に必要な対処を行わなければ、重大な二次災害を引き起こしかねません。
特に、高速道路や自動車専用道路における緊急停車時は、停止表示器材(三角表示板または停止表示灯)の設置が義務付けられています。
そして、この義務に違反した場合『故障車両表示義務違反』となり、反則金と反則点数が科せられます。(自動車の種類により反則金・反則点数は異なります。)
そこで!!『まさか!』の備えの必需品!!!
PURPLE SAVER 〜パープルセーバー〜
違反や反則金も気になりますが、『設置の義務』は、あなたや、あなたの大切な人を守るため、周りの人を巻き込まないためのものです。
日産プリンス三重☆松阪店にて販売しております。






