17

22/07/22 11:17

🚗新しくなったキックスとエクストレイル🚙

こんにちは。
南店の古谷です。
今日は新しくなったキックスとエクストレイルについてご紹介します。



全部をお伝えするのは限界があるので私のおすすめポイントをしぼってお伝えします。




まず、
キックスからいきまーす!
センターコンソールとシフトレバーのデザインが一新しました。
ノートやオーラについているレバーと同じ形で手にしっかりフィットするので、今までより操作しやすくなっています。



また、インテリジェントFCWという日産の技術が新しく搭載されました。



運転中のシーンを思い浮かべていただきたいのですが・・・
例えば前に走っている車がトラックで視界が悪いとします。
この時、トラックの前の車は当然見えませんよね?
ですがこの技術は、そのトラックの前の車が急に減速したとしても前方の状況をレーダーで検知し、減速が必要な場合にはディスプレイ表示ブザーで注意を促してくれます。
車がブレーキの踏み遅れによる玉突き事故を防止してくれます。


かっこいいだけでなく、人間の目が届きにくいところも日産の技術によりキックスが見守ってくれていてより安全に運転していただけるようになっています。




次は
エクストレイルです!
まずエクステリアデザインが一新されました。
一目見てわかる、新型エクストレイルのデザインがキリっとしていてとてもスタイリッシュでかっこいいですよね!


インテリアデザインはこのような感じです。
(一部分で申し訳ありません)


ナビと、運転席のアドバンスドドライブアシストディスプレイ(メーター画面)はどちらも12.3インチです。見やすい大画面でドライバーの運転をしっかりとサポートしてくれます。



私の個人的にいいなと思ったポイントですが、
南店のエクストレイルには、パノラミックガラスルーフ(サンルーフ)がついています。
お天気のいい日に、このパノラミックガラスルーフを開けてドライブすることを考えるとよりワクワクしますよね!



まだまだ魅力がたくさんたくさんたくさんたくさんあるので直接お伝えさせてください!
この週末、キックスもエクストレイルも南店にございますのでぜひ皆さまのご来店をお待ちしております。



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

南店

住所:京都府京都市南区吉祥院石原堂ノ後西町18

電話:075-691-4141

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ