先週もたくさんの方にご来店いただき
ありがとうございました!
土曜日はずっと雨が降り続いてましたが
日曜日は天気も回復して良くなりましたね
蒸し暑かったですが・・・💦
そんな日曜の朝でしたが
毎月恒例の全員掃除を行いました🧹🧹
いつものガラス掃除ももちろんしましたが
今回は視点を変えて
店の周りの雑草抜きにも力を入れてみました🌿🍀☘️
森井さん真剣です!

チマチマチマチマチマチマチマチマと丁寧に
抜いてくれておりました😊

あっ!こちらでも碓井さんが
溝のブロックの淵の雑草を
ガリガリガリガリガリガリガリガリ除去してくれておりました🧹

二人のおかげで周りに群生していた雑草も
すっかりキレイに無くなりました✨
でもあっという間にまたもや生えてくるのでしょうね💧
次回も頑張りましょう💪
またまたコンシェルジュさんから
かわいー写真を提供してもらいました〜😊
ママがお買い物に行ってる間
パパと一緒に公園へ🛝
このトンネルになっている遊具を行ったり来たり
ご機嫌に遊んでいると思いきや?!
最終的にはこの中ですっかりくつろいでいたそうです😂
暑かったもんね〜💦💦

なんか大御所感が出てますね🤣🤣
そしてその手には
お気に入りの葉っぱと枝を
しっかり握りしめていたそうです🍃

何かのおまじないでもするのでしょうか?
何をしててもかわいいな〜🥰
さて次はどんなかわいい姿を見せてくれるのやら
楽しみでしかないです🎶
今週はイレギュラーですが
6月23日(火)・24日(水)が
定休日となっております
ご不便をおかけいたしますが
お間違えの無いようお願いします🙇🏻



