西大路店の高見です

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
本格的に梅雨入りし
気温がそんなに高くなくてもムシっとするので暑く感じます

暑くて体力が削られますが、
この時期は紫陽花が綺麗に咲いているので
外に出た時には紫陽花が咲いていないかつい探してしまいます


私のあじさいイチオシスポットは
地元の三室戸寺です

ぜひ、宇治観光の際には行ってみてください

少し遅くなりましたが
新しい仲間の紹介です

5月より西大路店に
テクニカルスタッの奥村が来てくれました


「テクニカルスタッフの 奥村 大騎 です
お客様に満足していただけるような、サービスを提供できるようにがんばります
」と力強い言葉をいただきました
洋楽とヒップホップが好きなので
ぜひ、話かけてあげてください

新メンバーも加わりパワーアップした西大路店を
今後ともよろしくお願いします!
お知らせ
抽選で30万円が当たる購入支援金キャンペーンが
新型キックスも対象となりました!
期限は8月31日(月)19時までとなっております、
ご応募お忘れなく!
下記画像よりご応募可能です
↓


16日(火)17日(水)は定休日となっております。
定休日明けの営業は18日(木)です。



