世間は新型コロナウイルスの話題で持ちきりですがみなさん手洗いうがいなどで
予防はしっかりしましょうね〜
さて、近隣の府県に緊急事態宣言が出てなかなかお出かけは・・・って方多いと思いますが
ご家族でお花見ドライブなんていかがですか?
車の中なら感染する可能性も低いし、今年は桜も長持ちしてます。特に京都北部方面は
まだまだ見ごろな桜スポットたくさんあるみたいです!
そんなドライブの時にお勧めなのがプロパイロット!
特に高速道路では前の車との車間距離を保ってくれる上に車線の真ん中を走るように
ハンドル操作もアシストしてくれて長距離ドライブがとっても楽チンです!
最近コマーシャルも始まったのですでにご覧いただいた方も多いと思いますが
新型ルークスもプロパイロット付きがお選びいただけます!
今週末は新型 日産ルークス デビューフェアを開催しております!

ご試乗いただいた方にはレジかごバッグプレゼント!!

なお、当店には
試乗車 ルークス ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション

展示車 ルークス オーテック

新型ルークスを2台ご用意しております!
プロパイロット以外にも最新の安全装備や便利な装備が満載の新型ルークス!!
ぜひ実際のお車に乗って触ってご体感ください!