『温泉総選挙2024』リアルガチで日本人が選ぶ温泉ランキングが発表されました。
開催9年目で信頼性もあるそうです。こんな企画されてるの知りませんでした

主催は『旅して日本プロジェクト』後援省庁は環境省・内閣府・総務省・観光庁・経済産業省。

この企画で興味深いのが、目的別でランキングされているところ。
『絶景』『秘湯』『美肌』など、温泉と言えばと言われる部門もあれば、『スポーツ・健康』や『レジャー・街ぶら』、『おもてなし』など、普段、目が向かない部門のランキングなどもありました。
あとは、地域別にも細分化されていて、これから温泉行きたいなぁなんて思っていらっしゃる方には、非常に参考になる情報ではないでしょうか?
『温泉総選挙2024』で検索してみて下さい!
今週末は先週に引き続き、
『購入資金抽選プレゼントキャンペーン&おせちプレゼンキャンペーンフェア』を開催いたします。

ご成約頂きました車種により、お届けさせて頂くおせち料理は変わります。
毎年大変好評をいただいておりますので、この機会を利用して、ご検討されてみてはいかがでしょうか?
さらにご応募頂き、抽選で当たる『購入支援金キャンペーン』もスタートしております。

ご応募はこちらから。販売会社は『京都日産自動車 伏見店』をお選びください。
https://area.nissan.co.jp/fair2/ni-kyoto/24/11/kounyu_cp/
皆様のご来店お待ちしております。