皆さんのお家に、"わんこ
"や"にゃんこ
"のご家族はいらっしゃいますでしょうか?「うちに

いますよ」っとおっしゃる貴方に、京都日産 伏見店からのお誘いです。
実はね、電気自動車(EV)って「エンジン」が無いから、とーっても静かなんです。ホントに。
それにね、「エンジン」が無いから「エンジン振動」もモチロンないんです。すごいでしょ。
既に、「サクラ」「リーフ」「アリア」をお乗りの方は「いつも乗ってるから知ってるよ」とおっしゃられるかと思います。いつも「日産のEV」をご利用くださり本当にありがとうございます。
しかしながら、
「まだ、電気自動車って乗ったことないなぁ
」「興味はあるけど、乗りに行くだけでもいいのかなぁ
」と、心の中では思っておられても、実際に乗られたことの無い方が大半だと思います。
そんな貴方には、

日産サクラ 1日試乗(軽EV 1day お試しノリ)
を実施しております!!
みなさんのカーライフにおいて、電気自動車に変わるとどうなるのかを実際のお試しいただくことが出来るキャンペーンとなっております。
ご家族の"わんこ
"や"にゃんこ
"とぜひ一度ドライブに行ってみませんか既にお乗りいただいているEVユーザーのみなさま。
これから、「日産サクラ 1日試乗(軽EV 1day お試しノリ)」で初めて電気自動車乗ってみようかなと思っておられるみなさま。
ぜひ、ご家族の"わんこ
"や"にゃんこ
"とEVでお出かけされた時の感想や写真、動画を「#京都日産わんにゃん」のハッシュタグをつけてSNSで投稿していただきたいです!「ここが"わんこ
"や"にゃんこ
"にとってやさしいな」とか、
「ガソリン車と電気自動車の違いを"わんこ
"や"にゃんこ
"はどう感じているのか」などをお声もお伺いしたいです。
再度になりますが、「#京都日産わんにゃん」のハッシュタグをつけてSNSでご投稿をよろしくお願いいたします。
詳しくは、伏見店のカーライフアドバイザーまでお問い合わせくださいませ。
最後に、京都日産自動車株式会社社長の中村より、みなさまにご覧になっていただきたい映像がございますので、そちらのご紹介をさせていただきます。

おわり。



