5

2026/05/02 10:30

🌿 クールビズ始まります

 いつも京都日産伏見店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
「今年の夏も暑くなりそうだなあ」と感じる今日この頃です。
京都日産伏見店では、少しでも快適な環境でお客様をお迎えできるよう、
今年もクールビズを実施いたします。
👔 実施期間とスタイル
クールビズの実施期間は、
5月2日から10月31日までとなります。
期間中、スタッフは以下のようなスタイルで対応させていただきます。
  • 通常時はノーネクタイの軽装スタイル
  • フェアやイベント開催時には、ポロシャツスタイルでご対応
いつもより少しラフな装いになりますが、
お客様に失礼のない身だしなみと、明るい笑顔でお迎えいたしますので、
どうぞご安心ください。
🚗 軽装でも「おもてなし」はしっかり
スタッフの服装は少しカジュアルになりますが、
お客様のおクルマ選びや点検・整備のご相談に対する姿勢は、これまで通り全力です。
ショールームでは、
「ポロシャツのスタッフが増えて、ちょっと雰囲気が明るくなったね」
と感じていただけるような、にぎやかで楽しいお店づくりを目指していきます。
点検でお待ちいただいている間も、
快適にお過ごしいただけるよう、店内環境づくりにも取り組んでまいります。
🌞 地球にもお財布にもやさしく
クールビズは、スタッフの働きやすさだけでなく、
冷房の設定温度を適切に保つことで、環境負荷の軽減にもつながります。
おクルマ選びの際も、燃費性能や電動車ならではの経済性など、
「環境にもお財布にもやさしい」選択肢をご提案できるよう心がけております。
これからの季節、ドライブやレジャーのご相談も増えてくる時期ですので、
お気軽にスタッフまでお声がけください。
✨ さいごに
5月2日から10月31日までのクールビズ期間中、
スタッフ一同、さわやかな装いで、変わらぬ笑顔とおもてなしをお届けいたします。
引き続き、京都日産伏見店をどうぞよろしくお願いいたします。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

伏見店

住所:京都府京都市伏見区竹田松林町3

電話:075-612-2321

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 5日 6日 12日 13日 19日 20日 27日
  • サービス: 1日 5日 6日 12日 13日 19日 20日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ