本日から数回にわたり、伏見店スタッフ(車のプロ)がお勧めする
試乗車シリーズパート1
本日は数ある試乗車の中で、わたし京都日産伏見店池野の一推し試乗車を
ご紹介させて戴きます。

その車は「日産リーフ」です。
推しポイントは色々有りますが、最大推しポイントは走行距離です。

100%充電で 691Km! こんなに走れるんです!!(日産リーフB7Gグレード)
※注意 走り方や使い方、使用環境などによって大きく異なります。
新型日産リーフ B7 Xグレードですと 702Km!!(WLTCモード)カタログ値
新しくなったリーフでどこまでも軽快なドライブに出かけられます!
気になる乗り心地を試しに、この週末は是非ともご家族みなさまでリーフを見に来てください。

サイコロイベント開催中!!
店舗スタッフ一同みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



