6

18/08/27 10:00

伏見店サービススタッフです

日頃より「伏見店」をご利用頂き
誠に有難うございます。

私たち「伏見店サービススタッフ」は
みなさまのカーライフが快適にお過ごし頂けるよう
日々努力致しております。

先日の店舗休業日に
少しでもみなさまのお役に立てるよう
「サービス技術大会」を社内にて実施し
それぞれの技術向上に努め「課題」に挑戦致しました。

この大会はサービスの各部門(フロント、整備)、経験年数等に分かれ
その技術力を発揮し競い合いレベルの向上を目指しながら
少しでもお客さまへの「安心」と「信頼」に繋がるように取組んでおります。
ここで高評価を獲得出来れば2年毎に開催される
全国日産販社の全国大会への出場への足掛りともなります。

今回伏見店からは
入社2年目のテクニカルスタッフの丹羽クンを選手として送り出しました。

選手入場です!
みんな緊張が隠せません
「頑張れ!丹羽クン!」「普段通りにやればできる!」「落ち着け!」
いろんな声援が飛び交っています。

めちゃくちゃ緊張してます。
与えられた「課題」の確認です。(緊張MAX!!!!!!!!)surprise

さあ、競技のスタートです。
競技時間は50分です。与えられた課題は2つ・・・・・
応援にも力が入り、競技中の写真撮るの忘れちゃいました。
(丹羽クンごめんね)crying

さて、競技結果は
惜しくも優勝、入賞は逃しましたが、
高順位で同期の中でもトップクラスで丹羽クン大健闘!yes
伏見店の代表として大役を果たしてくれました。(ありがとう丹羽クン)
大会は無事終了致しましたが・・・・・・・
これら大会や勉強会などを繰り返し実施しながら、
私たち伏見店サービスはカーライフアドバイザーと共に
大切なお客さまのおクルマを快適にお使い頂けるよう
日々努めさせて頂いております。

ご来店のお客様にはサービス担当者より
直接おクルマの整備結果をお伝えし
お客様とのコミュニケーションを大切にしながら
ご不明な点等ひとつひとつお答えさせて頂いております。

私たち伏見店サービススタッフは
お客様のおクルマだけをメンテナンスするのでは無く
お客様と直接にお話をさせて頂きたく
「ご来店」での「メンテナンス」をお願い致しております。

是非とも、年に数回のメンテナンスでは有りますが
ご来店にて直接整備担当者から
おクルマの状態を含めアドバイスさせて頂きたいと存じます。

みなさまのご来店ご予約をお待ち致しております。

伏見店サービスからのご案内でした。


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

伏見店

住所:京都府京都市伏見区竹田松林町3

電話:075-612-2321

営業時間:

販売:09:45〜18:00
サービス:09:45〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 13日 20日 27日
  • サービス: 5日 6日 13日 20日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ