2

24/03/11 13:38

買い替えシーズン

いつも大変お世話になっております。
京都日産 長岡京店のあずまです!
3月になっても寒い日が続きますね。。。
花粉もキツイ時期なので体調不良にお気を付けください。


さて、今回のブログはちょっと真面目なお話をしようと思います。
ぜひ最後まで見てやってくださいsmiley

ではさっそく。
皆様、携帯電話はどんな機種を使われてますでしょうか?
国内メーカーや海外メーカー。色んな種類がありますよね。
あずまはもう10年ほど某国のリンゴマークが目印のスマホを使っています!
最近は電話機能だけでなく、カメラの性能や内臓チップの処理速度などなど
技術が進歩するほど使い勝手も向上してる印象を受けます。

そんな中であずまがいつも重視しているのが
「買い方」 です。
同じ物を買う場合でも買い方によって値段や安心感って違いますよね?
水没や故障を保証してくれるプランや月々の値段を抑えたプラン。
いろいろな買い方があります。

一軒家やマンションのように買ってしまえは半永久的に
使い続けられるものとは違い、携帯って長いこと使うと保証が切れたり
サービスが終了したり動きが遅くなったりと色々起こります。


あずまがいつもしている買い方は
「4年で契約。2年で買い替え」 です。
長期契約で月々支払いを抑えつつ2年のタイミングで最新のスマホに
買い替えるやりかたです。
車と同じように2年間使用したスマホを下取りに出して最新のスマホに!
やっぱり新しいものっていいですよね!!



実は日産にも新しい買い方があるんです!
それがこちら!!

お試し48!!
(フォーティーエイト)!!

4年間の残価設定型クレジットで残価はしっかり保証!!
4年後に乗り換えるもあり!買い取るもあり!!返却するもあり!!
4年間でライフスタイルも変わってるかもしれません。
その時に応じたベストをお選びいただけます!!

現金一括購入よりも選択の幅が広がりますよ!
さらにまとまったお金の移動も少ないので現金も
手元に残って安心ですsmiley

ぜひこの決算のタイミングで長岡京店にお越しください!
スタッフ一同お待ちしております。





 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

長岡京店

住所:京都府京都市伏見区羽束師菱川町210-1

電話:075-935-5155

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ