12

23/07/14 17:45

箱の中身はなんだろな





みなさん、こんにちは。宇治西店の竹村です。



毎日暑くて嫌になりますね。



京都に住み始めて今年で9年目になりましたが、
一生この湿気を含んだ暑さになれることはないでしょう、、、、
梅雨も地獄、梅雨が明けても地獄、、、


湿気、どうにかなりませんか、、、


もう少しで京都も梅雨明けでしょうか。



覚悟を決めて、、、
みなさんも、暑さに負けないよう
十分な水分補給と休息を心がけてくださいね




わたしは、暑さに負けている場合ではないのです!!!





今週末もフェアを開催いたしますよ〜!!3連休フェア!です!!








GOGOニッサンサマーフェアです!!!!



今週末は、3連休ですね!!みなさんどこかにお出かけされますでしょうか。
宇治西店でも、お子さんもうれしいイベントがありますよ〜!!




新型セレナは、京都日産全店舗でご試乗可能となっております。
もちろん、宇治西店でのご試乗可能となっておりますよ!

さらに、新型ですが、今ならお得にご購入いただくことができます!





◎今ならお得に?!5年間安心パック!!

 メンテプロパックとグットプラス保証をお付けいただいた方に
 5YEARSCOATをプレゼント!!!
 なんと、セレナの5YEARSCOATは93500円ですので、
 こちらを全部プレゼント!!

◎ナビ割でお得!!

 セレナ(ガソリン車)、ナビを取り付けていただきますと、
 5万円がお得になります!!
 メーカーナビでも、ディーラーナビでも可!!です!

◎早めにご購入でお得!!早得オプション券プレゼント!
 最近は納期のかかるおクルマも多いですよね。
 みなさん、早めにおクルマを探していただいている方も多いと思います。
 今お乗りいただいているおクルマの車検が2024年1月以降のみなさん!!
 オプション券5万円分プレゼントありますよ〜!!



新型だけど、とってもお得にお乗りいただけます!




もちろん、その他おクルマも適応されるプレゼントになりますので
ぜひ、宇治西店にご来店ください。





今週末は、お子さんも楽しめる、大抽選会となっております。
アンケートにお答えいただくと、
ゴディバのお菓子が?!マヨネーズが?!もらえるかも!!





ハズレなしですので、ぜひご家族でご来店ください。




さらに、お子さんと一緒にご来店いただくと、花火もプレゼント!!!





みなさんのご来店お待ちしております!!!



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

宇治西店

住所:京都府久世郡久御山町佐山籾池13

電話:0774-43-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ