2

23/08/10 16:53

お盆休み直前

 
こんにちは、宇治西店釋です。


先日8月8日にびわこに花火大会でしたが見に行かれた方も多いのではないでしょうか??

(先にお伝えしますが僕は行ってません)

滋賀県含め京都の方(一部だと思いますが)
道路状況が大きく左右される日でもあるかと思います。


特に山科の辺りも一号線がかなり渋滞しそうなので
その日出先から帰るとき抜け道を通ったつもりがそこも大渋滞。。。


今はほとんどナビゲーションをつけた車がほとんどなので普段であれば絶対に通らないような方もその道になだれ込んで大渋滞となっておりました。
(本来イベント事がある日は想定しておかないといけませんが・・・)


ナビの恐ろしさを痛感したと同時に便利さも感じる一日となりました。

内心は花火も見ていないのに花火渋滞に巻き込まれたのは残念でした・・


さて気持ちも切り替えて

明日明後日から

夏得メンテフェアを実施致します!!



京都日産も13日から18日まで夏季休暇を頂きます!

その夏季休暇前の最後のフェアになります!!

今お乗りのお車で何か気になる所があれば休み前までに
ご連絡下さい!!

また明日からのフェアのご来場アンケート品は





※ご来場アンケート品が小さくて申し訳ございません


恐らくあまり嫌いな人がいないとは思いますが(偏見です)
 
   カルピスです!!

夏場の水分補給に(なるかは分かりませんが)

是非是非たくさんのご来場お待ちしております!!!





またタイヤバッテリ無料点検ご入庫でもう一本プレゼント!!
※ご来店が重なるとお時間頂く場合がございますので
可能な限り事前にお電話頂戴できればと思います。


夏季休暇前に

デイズのお買い得車や




是非一度ご試乗頂きたいサクラ!!!

もすぐにご納車できるお車もございます!!!

その他にもご試乗頂ける車ございますので

是非是非ご試乗にご来店頂ければと思います!!

たくさんのご来場お待ちしております!!

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

宇治西店

住所:京都府久世郡久御山町佐山籾池13

電話:0774-43-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ