7

23/10/24 16:43

サクラの旅

 
こんにちは、宇治西店の釋です。



皆様お待たせ致しました!


〜サクラの旅〜

in兵庫・大阪編





 
まずは、ここ宇治西店からスタートとなります!


この時の充電残量はもちろん100%


航続可能距離は161キロメートル表示です!


さて今回の旅は

この宇治西店を出発しまして


向かうは兵庫県の三ノ宮

お目当ては



「中華」


いざ出発!!!


宇治西店からすぐ第二京阪の高速道路へ!

高速道路といえば

プロパイロットです!!!





法定速度の80キロに設定をしてプロパイロットON

このようにハンドルを握ってさえいれば楽々運転できちゃいます♪

この時はアクセルも踏まずに

車が設定速度、又は前方に車がいる際は追従してくれます!!

なのでお昼前の空腹の時間も何のストレスもなく運転できました!



そして車を走らせること約1時間!!


とうちゃーーく






三ノ宮の中華街

久しぶりに来ましたがやっぱり独特の雰囲気があって楽しい場所です!!


さてさてそんな雰囲気だけを味わいに来たわけではありません(笑)


お目当ては何といっても中華を食べる事!!

色々なお店がありましたが、やっとお店を決めて入店!





まずは絶対に食べたかったエビチリ(笑)

エビがすっごい大きいです

食べ応え抜群のエビチリでした




中華と言えば麻婆豆腐
(勝手に中華の代表に選んでます)


アツアツなだけではなく

普通に辛かったです(笑)

ただ凄い美味しいです


癖になる麻婆豆腐にはやっぱり
ご飯ものが・・という事で





チャーハンとレタス包みも追加注文!

写真ではわかりづらいかもしれませんが
結構なボリュームでした



お昼から贅沢に中華を堪能させて頂きました!

(※写真掲載の許可はお店に頂いております)




ここまでの距離は

宇治西店から寄り道なく
中華街まで来ました!




66.2キロメートルの距離

充電量は63%
航続可能距離は101キロメートル

まだまだ余裕はあります!!

お腹も一杯にになりましたので

次はゆっくり疲れを取りに行きます


向かうは大阪!


また高速道路はプロパイロットをON

お腹がいっぱいで少し苦しいときも
運転支援してくれます!!





到着!!!


通天閣です!!!

ただ今回は通天閣でご飯を食べに来たわけではないです・・

色々見てたら美味しそうでしたが


今回の目的はスパワールドです!!


まずは通天閣に到着時の状況です!




充電量35%
航続可能距離59キロメートル


この時点で宇治西店を出発して106.3キロメートル


少し%が減ってきて不安に思われているかもしれません!

大阪にいる時点で35%

大丈夫です!

まだ59キロ走ります!!




このスパワールドで2時間半ほどゆっくり

疲れを取りました!!


そしてさっぱりした状態で最後に

目的地を宇治西店へ!!


帰りの疲れた状態でもまたまたプロパイロット!!

ホントにどれだけ便利なのかを痛感しました!!!

そして


戻ってまいりました

宇治西店




店舗到着時です!!


この時点で

充電残量9%
航続可能距離17キロメートル

総走行距離149.1キロ


一度も充電することなく店舗に戻ってくることができました!!

たまにの少しの遠出も大丈夫!

もちろん今回の旅よりも少し距離が長くなるのであれば
一度充電すれば全く問題なしです!!


またなんといっても

静かでグングン走るサクラはドライブでもホントに快適です!!!


また今後店舗でも今回のサクラの旅の詳細を展示する予定ですので

そちらも是非ご覧ください!!!



 



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

宇治西店

住所:京都府久世郡久御山町佐山籾池13

電話:0774-43-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ