好きな寿司ネタは炙りえびチーズ、久御山店の岡田です。
少し前になりますが、一泊二日で横浜に遊びに行ってきました。
現地に学生時代の友人がいるので、行き帰りの運転は一人でしたが、
なんやかんや5時間ほどかけてたどり着きました。
現地で思い出になる写真をいくつか撮ってきましたので、横浜旅行の
楽しさを皆さんに少しでも共有できればと思います。

これは一日目、横浜スタジアムで野球観戦したときの写真です。
風は少し強かったですが、天気も良く、試合もとてもいい試合だったので
非常に満足でした。また機会があれば観に行きたいです。

これは試合前、マスコットキャラクターが外野で立ち尽くしていたときの写真です。
名前は分かりませんが、かわいかったので撮りました。
また機会があれば観に行きたいです。

これは選手交代の際、選手が乗ってくるリリーフカーなんですが、なんと
リリーフカーに 新型リーフ が使われていたので、つい撮ってしまった写真です。
こんなところでも新型リーフが活躍しているとは。
また機会があれば観てみたいです。

これは二日目、友人と横浜観光をするためにルンルンで目覚めた岡田が、昼ごろから
昨年に患った盲腸を再発させ、病院のベッドで横たわっている写真です。
痛すぎました。
痛すぎて顔がすごいことになっていたのでモザイクかけておきました。
また機会があれば横浜の病院を観光したいです。
・・・できたら病院じゃなくて中華街とか観光したいなぁ
以上、岡田の横浜観光旅行記でした。
ではまた次回!