0

16/09/01 12:38

『久御山店スタッフ ブログリレー』 vol.3

今年も8ヶ月が終わり、今日から9月もスタート。
朝晩の気温も下ってきましたが、体調など崩されておりませんか?

先日ブログにてお伝えしていた『ナイター営業』が今日より始まります。
実施期間: 1〜3日・8〜10日の合計6日間
ショールームOPEN: 9:45〜21:00

※サービス工場は通常通り18:00で終了


新型セレナをまだご覧いただけていないお客様は、是非この機会にお立ち寄り下さい。

さて、お楽しみいただいている『久御山店ブログリレー』ですが、今週は、初めての女性!!

事務処理からお子様の遊び相手まで、色々な仕事をこなすマルチプレーヤー、
クリエイティブスタッフの小林さんの登場です。

では、小林さんお願い致します。


『命の恩人!?』

はじめまして。皆さんこんにちは!
今回初めてブログをします。
久御山店 クリエイティブスタッフの小林です。

安井さん伊藤さんと、楽しい夏休みのお話をされていましたが今回はあえてテーマを変えて…

皆さん、愛車の点検は定期的に受けられていますか?

私も先日愛車のセーフティ点検(6ヶ月点検)を受けました。
1月に車検を受けたばかりで、「通勤くらいしか乗ってないし、まぁオイル交換するくらいかなぁ〜」と軽く考えていました。

そんな私の元にサービススタッフが、
「あかん、えらい事になってる!!」
言われるままに工場に行くと、愛車がリフトアップされており
(わぁ、自分の車が上に上がっているの初めて見る〜^^ などと喜んでいる場合ではなく…)

緊急事態発生。。。

見せてもらうと、な・な・なんとタイヤがお餅のように「ぷっく〜」と膨れていて破裂寸前。「今日乗って帰ったら破裂するかも」と言われ、タイヤ交換のオススメには即OK。

作業の待ち時間、前日高速に乗った事を思い出し
もしもその時だったら…子供を乗せてる時だったらと思うとゾッとしました。
点検をしていただいたTさんが『命の恩人』に思えた出来事でした。



毎日乗っている車だから大丈夫。などと思っていませんか?
点検して何もなければそれが1番良いんです。

いつもと違う使い方をする前・大切な人を乗せる前、そんな時にこのブログを思いだしていただけると幸いです。

facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

カーメッセ久御山

住所:京都府久世郡久御山町森中内77-1

電話:075-632-3911

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 12日 13日 20日 27日
  • サービス: 5日 6日 12日 13日 20日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ