

16/10/09 10:58
『久御山店スタッフ ブログリレー』 vol.8
木々も色づき始め、いよいよ本格的な秋がやって参りました。
どこか物寂しげな『秋』ですが、目線を変えると秋ならではの物も多く、「季節感を楽しみながら1年間過ごせたらなあ」と思う今日この頃です。
さて、『スタッフブログリレー』第8回目の登場は、、、
この春入社の新人スタッフ!テクニカルスタッフ メガネの山村さんです。
『10月初めての休日』
こんにちは、初めまして。
ブログ初登場の久御山店 テクニカルスタッフの山村です。
暑かった夏が終わり、だんだん涼しくなってきましたね。
過ごしやすい日が多くなってきましたが、僕の休日は何故か雨の日が多く『パリッ』と晴れないので気分の良い休みがあまり取れていない気がします。
・・・雨男なのでしょうか(苦笑)?
そんな中、なんとな〜く「カフェでも行こうかな」と思い立ち、五条にあるスターバックスコーヒーへ行きました。
以前から飲みたかった『限定 メープル味のフラペチーノ』
※(正式名称はあると思いますが…)
口の中はもうそれ一色・・・・あれっ?な、無い
そうなんです。愛しのメープルフラペチーノは限定商品。
商品の入れ替わりで既に過去のもの…。
「次は早めに来るからね」とメープルフラペチーノへの思いを断ち切り、新作の『ピーチ味の何か』をオーダーしました。
『ピーチ味の何か』
中にゼリーが入っていて、とても美味しくいただきました。
「人も物も一期一会」そんな気持ちになった 雨男の休日でした。
限定商品、新作商品にお詳しいお客様。
耳寄りなネタがありましたらメガネの山村まで御一報下さい。
22/06/30 14:18 カーメッセ久御山
サクラ満開フェア&ブログ担当変更の...
こんにちは久御山店です。7月2、3日、翌週の9、10日と開催される「サクラ満開フェア」のご案内です。こんな猛暑(ここ最近本当に暑すぎる…)なのになぜ桜...