
充電100%で夕方16時20分に亀岡市を出発!(11月の出来事です...)
目的地は石川県!


京都市内をぬけて湖西道路を走り、福井県敦賀市から北陸道にのって石川県へ向かいます!
出発して3時間ほどで北陸道南条SAへ到着


サクラは早めに残量20%で充電してくださいの表示でるので
少し不安にはなりますが問題なく到着することができました!
お腹も減ってきたので30分の充電時間を使って夕食を済ませて目的地へ!

30分の充電で
残量16%→75%
航続可能距離32km→124km
まで復活するとができました!

16時20分に出発して21時04分到着!
走行距離243km!
充電たった1回で京都から石川県までたどり着くことができました

出発前は2回以上充電が必要かな?とか色々と不安なところもありましたが
実際長距離を走ってみて…
サクラ!改めてよくできた車です!
サクラは遠出ができない…と思っていた方もいらっしゃると思いますが
遠出もできちゃいます!
今回のブログを読んでぜひサクラに興味を持っていただいて
ご検討の参考にしていただければと思います!
試乗、サクラ1dayお試しノリで1度日産サクラ体感してみませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話は変わりますが...今週の京都日産は...

金利キャッシュバックフェア(半年間金利実質0)
を開催します!
決算もいよいよ残り1ヶ月となってまいりました!
デジタル抽選会、半年間金利キャッシュバック、他にも多数のお得なキャンペーンございます!
3月1日と2日の2日間は是非亀岡大井北店へお気軽にお立ち寄りください!