京田辺店の吉川です。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
12月も残り1週間!!
年末の前に早めの掃除等されていますか??
私はまだまだなのでこまめにやっていかないといけませんね。
さて、先日ですが夕焼けを見にあるところへ。

この日は曇っていましたが、やはりここは夕焼けが綺麗ですね。
ここは結婚式の撮影など、よくされています!!
そして近くに海鮮丼屋さんもあり、そこも値段もそこまで高くなくとても美味しく、

(※上記写真は撮影許可済みです)
お近く寄られることがありましたら寄ってみて下さい!!
~~~日産のメンテナンスのご紹介です~~~
洗車道具やスペースが無かったり、拭き上げ等1人ですると大変ですよね。
この季節、寒くてなかなか洗車をする気が起こりませんよね。
京田辺店では撥水コート洗車を1000円でさせて頂いております!!

実際の施工動画です!!
https://youtu.be/NJGVfEVDydE
なんとこの動画京田辺店で撮影されおります!!
上記に+500円頂きますとクイック艶コートをさせて頂いております。
愛車の表面がツヤツヤになり、感触もとても良く、光沢もでますので是非
仰っていただければと思います!!
最後まで御覧頂きありがとうございました!!