5

2025/02/24 13:00

雪景色

皆様こんにちは

京田辺店の吉川です

皆様いかがお過ごしでしょうか??

先週は寒波到来で一気に気温が下がりましが、2月も最終週に差し掛かりようやくが近づいてきましたね!!

さて、そんな中私はと言いますと、ウィンタースポーツをしに北の方に行っていたのですが、前日は雪がすごく、

当日もほぼ雪だったのですが、たった数分だけ晴れたときの景色がとても綺麗だったので、お見せしようと思います。

それがこちらです!!



青と白のコントラストの霧氷がとても綺麗です。

さながら冬のサクラみたいですね!



このような景色をみながら滑るの格別ですね!!!

雪が降った日の翌日が晴れってなかなかありませんが・・・。

皆様のこの写真は絶景だという写真やここが綺麗等のおすすめスポットがありましたら、

是非教えてください!!

そして帰りに、以前にも登場した大きなクレープを食べに。。



(上記写真は許可を得ております)
季節限定でいちごもやっておりました!!

詳細は吉川まで。。


日産のメンテナンスのご紹介です!!


洗車道具やスペースが無かったり、拭き上げ等1人ですると大変ですよね。

特に今の季節は極寒ですよね。

京田辺店では撥水コート洗車を1000円でさせて頂いております!!


実際の施工動画です!!
https://youtu.be/NJGVfEVDydE

なんとこの動画京田辺店で撮影されおります!!

上記に+500円頂きますとクイック艶コートをさせて頂いております。

愛車の表面がツヤツヤになり、感触もとても良く、光沢も出来ますので是非

仰っていただければと思います!!

最後まで御覧いただきありがとうございました!!

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

京田辺店

住所:京都府京田辺市草内一ノ坪14-1

電話:0774-63-1751

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 28日 29日 30日 31日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 28日 29日 30日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ