京田辺店の吉川です!!
皆様いかがお過ごしでしょうか??
どんよりした、天気が続きますね。 梅雨入りも近いということでしょうか?
さて、2日目ですが伊東市から出発しましたが、天候に恵まれ、とても過ごしやすい気候でした!!

その後下田市の龍宮窟へ!!

波の浸食によって海食洞ができ天井が崩れてできたとか。

上から見るとハート形になっていました!!
次に石廊崎へ!

断崖絶壁に神社が建てられており景色も良かったです。
黄金崎公園へ

夕日がきれいとのことでしたが、訪ねたのはお昼過ぎでしたが、景色が良く、

馬ロックと呼ばれている岩が本当に馬の横顔みたいでした!

展望台からも綺麗な富士山を見ることが出来ました!!
最後に西伊豆スカイラインへ!

標高が高く、旧有料道路だったため綺麗でした。
ここからでも富士山はしっかり見ることができ、空気も澄んでいました!!
その後、沼津で1泊し、帰路につきました。
晴れ間が多くとても気持ちの良い旅となりました!!
〜〜〜〜〜京田辺店季節のメンテナンスのおしらせ〜〜〜〜〜
お車を使う際に、エアコンからいやなニオイ
がしたことはありませんか??
https://youtu.be/6vYOlDYAz24
いやなニオイの正体はカビや雑菌などによるものです。
これからの季節、エアコンをお使いされると思いますが、本格的に使用する前に1度
エアコンの洗浄やフィルターの交換をしておきませんか??
皆様のご連絡お待ちしております!!
最後まで御覧頂きありがとうございました!!



