京田辺店の吉川です
皆様いかがお過ごしでしょうか??
まだまだ猛暑が続きますが、水分補給はこまめに!
さて、お盆休みを利用して、四国までツーリングへ行ってきました!!
明朝に出発し1つ目の目的地である道の駅和紙の里に9時頃到着し、ロープウェイがあったので、行くことに!!

ロープウェイの中で、昔狼がいてその像が建てられていたりと案内され、着くとそこには、


四国八十八ヵ所の21番目である太龍寺がありました。

下よりも涼しく、こんな険しい山奥にどうやって建てたのだろうと不思議でしたが、行ってよかったです!!
その後高知へ向かっていると、未来コンビニという外観がとても綺麗なコンビニが!

そちらでユズキンソンというドリンクを頂きました!!

その後近くにある轟の滝という所へ!!

落差がかなりある滝で、3段の青い滝壺があり、少し前に降雨があったせいか水量もかなり多く壮大でした!!

山間でも暑かったので、涼みに龍河洞へ!!

鍾乳洞の入る手前はなんと18℃でむしろ寒いくらいでした!!


中も涼しかったですが、出口に近づくにつれて少しずつ暑くなりました。
この日は暑さもあり、ヘトヘトになり宿へ向かいました。
〜〜〜季節のメンテナンスのお知らせ〜〜〜
皆様のおクルマは雨が降った際、前方の視野の確保は出来ていますか??
特に大雨などに視界がかなり悪くなり、視界不良は事故にもつながります。
フロントガラスが雨が降って見えにくくなることがなくなったらと良いですよね??
日産のウィンドウ撥水12ヵ月なら視界の不安も除去してくれます!!



撥水施工有と無で比較してみました!!
1枚目が未施工 2枚目は施工してあります。

施工したほうはフロントガラスの上に雨粒となり、走行風により流れていきます!!
次に作業工程です!!
動画もございます。写真だけではお伝え出来なかったところがありますので是非ご覧ください。
京都日産のウィンドウ撥水の作業風景です!!
https://youtu.be/5RTwqU_t1E8
最後まで御覧頂きありがとうございました!!



