11

18/06/29 17:00

クルクル

帰宅後、試合を観てそのまま意識を失う事が日課となっております。
木津川台店の井上です。

盛り上がっておりますねロシアワールドカップ。
開幕前は絶望しか無いような雰囲気でしたが・・・
予想を覆す見事な戦いぶりに胸躍る毎日です。
私含め見事な手のひら返しを決めた方もたくさんいるんじゃないでしょうか。笑


で、昨日のポーランド戦。
今朝から各局取り上げてるのはその内容。
ご覧になられた方も多いと思いますが、皆さんはどのように感じましたか?


賛否両論あると思いますが、私は賛も賛。
結果的に主力を休ませつつ決勝トーナメント進出。


他力に委ね、負けてる試合で攻めずに現状維持を選択した西野監督。
万が一、セネガルがコロンビアに追いついていたら・・・
世紀の大バッシングは必至だったかと思います。
それを覚悟の上での采配は個人的に驚嘆でした。


過去日本代表の試合の中でも記憶に無いくらいの日本への大ブーイング。
思い返すと、今までの日本代表って今回のセネガルみたいに
『追いつかねば敗退』 みたいな試合がどちらかといえば多かった気がします。
時間稼ぎで逃げ切り・・は南米とかに多い印象。
そんなサッカーを日本も選択できるようになったのかなぁとも思ったり。


夜遅くまで頑張って起きていたちびっ子達には残念に映る試合だったかもしれませんが
次の決勝トーナメントで最高の試合を期待しましょう。
7月3日の朝は世界中のクルッと見事な手のひら返しが決まっている事を祈って。


沈黙の後半は決勝Tに勝つための布石 ― そうだろ西野監督??


・・・ではまた。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

木津川台店

住所:京都府木津川市木津川台6丁目1−1

電話:0774-71-3723

営業時間:

販売:09:45〜18:00
サービス:09:45〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 4日 11日 18日 25日 29日 30日 31日
  • サービス: 3日 4日 11日 18日 25日 29日 30日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ