1

16/07/26 19:30

はやりもの。

こんにちは、木津川台店の井上です。

京都日産挙げてのブログ、各店舗の担当さん,
凄く頑張っておられますね。
皆様の更新頻度についていけないです(笑)

今回のお話は巷で話題のアレ。
世間ではポ〇モンGOが大流行しておりますね
老若男女問わずプレイされてるのを見かけます。
当店のお客様でも、点検の待ち時間に敷地内を冒険されてる方いらっしゃいます。

その勢いたるや配信初日に1000万DL!
ピンと来ない人も多いでしょうが、東京都の人口が約1300万。
配信日に東京の人々のほとんどがDLした事になります。

当店でもポ〇モンマスターを目指してトレーナーが続々。
そんなブーム真っ只中、本日は木津川台のゲームマスターをご紹介致します。


辻 直希
営業) さんです。



私とは入社同期なのですが、流行のゲームは押さえている彼。
今回のポ〇モンは言うに及ばず、本腰入れてる?某パズルとドラゴンのゲームはかなりの高ランク(566)な方です。
(彼より高ランクの方いらっしゃいましたら、ご来店時ささやかですが粗品プレゼント致します。お声掛け下さい笑)

ただプレイするだけでなく、『いかに効率良く無駄の無い動きができるか』を
念頭に置いて行動するその姿に、一部関係者から定評があるとかないとかないとか。
ある目上の方が前述のパズルゲーでボス戦に挑む際、彼にアドバイスを求めた時の事。
ゲームマスターは徐に電卓を叩きだし・・・

「うん、この数値なら相手の攻撃でやられる事はないです。このままいけます。」

と、一言呟いた姿はドン引き衝撃でした。

今回のゲームも色々と裏ワザ・小ネタの情報を持っておられますので、興味のある方はぜひ当店にご来店下さい!!
(当店の敷地内、結構レアなのが出ます。点検等の待ち時間にぜひ)


※彼の名誉の為に言っておきますが、プレイは休憩中及び仕事終了後です。就業時間中は業務に真剣です。

流行のモノにはキッチリ乗る。ミーハーな人が多い木津川台店なのでした^^

おや??
遠方に住む母からメールが。


『ピ〇チュウを見つける旅に出ます。探さないで下さい。母』

(実話です。)


facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

木津川台店

住所:京都府木津川市木津川台6丁目1−1

電話:0774-71-3723

営業時間:

販売:09:45〜18:00
サービス:09:45〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 4日 11日 18日 25日 29日 30日 31日
  • サービス: 3日 4日 11日 18日 25日 29日 30日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ