0

16/10/20 15:10

ガンガンいこうぜ → みんながんばれ

こんにちは。木津川台店の井上です。

他店舗のブログでもたくさん書かれておりますが・・・
先週の水曜日に毎年恒例の『社内ソフトボール大会』が行われました。
幸いお天気にも恵まれ、日ごろの運動不足を解消する事ができました。


当店の参加メンバーは毎年ほぼ変わらないのですが、今年は山が動きました。
入社以来17年間、1度も参加した事のない石川店長がまさかの参加。
(運動神経悪い芸人店長なんだろうな…)
とこの時期になるといつも思っていた私ですが、代打で出場し鮮やかなセンター前ヒット。



(疑って本当に申し訳ありませんでした!!)
と塁上の店長に向かって謝罪の意を表明したのは内緒です。


初戦を快勝し、二回戦で超強い長岡京店にボロ負けして敗活リーグへ。
※ここまではデフォルト。なんか毎年長岡京店と当たるんですよね・・・


しかし今年の木津川台店はここからが違いました!!
『石川店長を手ぶらで帰らす訳にはゴニョゴニョ・・・』と誰か言ったか言わなかったかは知りませんが、敗活リーグを見事優勝!!
木津川台店始まって以来の快挙を成し遂げました^^




※敗活ながら優勝が本当に嬉しい野中キャプテン(右)
午前中で帰るつもりがまさかの表彰式まで出る事になり、やや顔が引きつり気味の石川店長(左)


最初は皆さんなかなかやる気満々でしたが、最後の方は私とキャプテン以外ゲッソリ。笑
なんとか誰も怪我無く、4試合を戦い抜きました。
来年の目標はトーナメント優勝!!・・・とはとても言えません。。
ですので、【長岡京店と当たらない】にしておきましょうか。


あと嬉しかった事が1つ。
以前に木津川台店の村田修一とご紹介した新人の田中くん。
(そんな紹介誰も覚えてないと思います。笑)
体格的に俊敏な動きは無理めかなぁ?と思っておりましたが真逆。
キレッキレの動きで大活躍してくれました^^







古巣の宇治西店に急遽助っ人参加できたり
同期率いる山科店が悲願の初優勝を果たしたりと、楽しい時間を過ごす事が出来ました。(毎年優勝すると豪語して10年経った松崎くん、本当におめでとう!)


来年は元甲子園球児が入社してくるといいなぁ。


ではまた。

facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

木津川台店

住所:京都府木津川市木津川台6丁目1−1

電話:0774-71-3723

営業時間:

販売:09:45〜18:00
サービス:09:45〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 7日 8日 15日 22日 29日
  • サービス: 1日 2日 3日 7日 8日 15日 22日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ