8

20/10/12 17:43

試練

こんにちは、木津川台店の井上です。
この10月より久しぶりにブログ担当になりましたので、よろしくお願い致します。


当店の犬王子こと長野さんもたぶん?登場致しますので、ハル君ファンの方々もご安心を。


で、今回のお話。
基本休みの日はダラダラして過ごしたい私ですが、突然キャンプに誘われました。
誘ってくれたのは同期の方々。
以前にご飯を食べに行った時も、あのメーカーのなんたらがいい!とかなになに買った!とか、今度はなんちゃらが欲しい!とか色々と熱く語ってくれていたのを今でも鮮明に覚えています。
ただ、季節の変わり目には確実に風邪ひく私としては、心配しかない。


不安でいっぱいでしたが、ある日誘ってくれた彼から電話が。


同期 「キャンプ楽しみやな!手ぶらで来てくれたらいいしな」

ぼく 「いや、夜は布団で寝たいし、あたたかいお部屋で過ごしたいからやめと・・」

同期 「(食い気味に)場所の段取りもバッチリやし、天気も良さそうやわ」

ぼく 「そうなんや(棒読み)すごーい!」

同期 「そこは昼前から入れるし、ちょっと早めに行くのもアリやから」

ぼく (アリとは。はよ着いてなにすんねん・・)

同期 「この間ソロキャンプ用のテント買ってんけど、○△□※◎×#$」

ぼく (何言ってるかわからない。専門用語?興味ないから聞き取れないの?)

同期 「○△□※◎!、○△□※◎×#!!!」

同期 「☆゛#$%&’*+※!!、○△□※◎×#$ !!(爆笑)」

ぼく 「」

同期 「あ、場所やけど井上の家から10分くらいのとこやし」

ぼく 「」


熱意は伝わった。覚悟も決めた。
でも行き先はちょっと遠いところで、遠足気分味わわせてくれ〜。
とかなんとか思いながら、なんやかんやちょっとだけ楽しみな井上なのでした。


そんなこんなで一緒に行く他のメンバーから電話が。



○○くん「同期さん、今度のためにまた新しくテント買わはったらしいですよ?」


え?? テントってそんなポンポン買うもんなの??



ではまた。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

木津川台店

住所:京都府木津川市木津川台6丁目1−1

電話:0774-71-3723

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 28日 29日 30日 31日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 28日 29日 30日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ