つい先日、南部主任と南丹市にある大野ダムへバスフィッシングへ行ってきました。
朝6時に釣り場に到着すると水面で餌を捕食しており興奮気味にルアーを投げ込むも釣れず

場所移動しながら釣り歩いていると南部TAからHITコールがあり見てみると35センチぐらいのバスが釣れ満面な笑みの写真がこちら

その後、僕も釣れました!

休日に自然豊かな大野ダムで釣りをするとリフレッシュできますね!
またいつもと違う道やクルマを運転しても気分転換になりますよね😲
ぜひ皆さまも気分転換がてら亀岡大井南店に来て新しいクルマに乗ってみてください🔥
皆さまのご来店をお待ちしています✨



