35

24/07/30 15:19

そういえばそういう漫画あったな(地球外生物に寄生されるやつ!)

こ〜んに〜ちは〜☆
西舞鶴店 とりいです!



アツがなつい毎日が続きますので
体感マイナス1.5℃

ほどの
 おはなし。



さてさて、


神仏すら推(お)しの
対象にしてしまう!!


地獄のヲタクfireである
わたくしですので


隙 あ ら ば、

寺社仏閣へ
お参りに行くのですが


霊 感 ゼ ロman_shrugging
人間でも

たくさん参拝してると

不思議なことにも

ちょいちょい、
遭遇するようで。。。??


愛車のリーフ
近畿圏の、とあるお寺
行った時のこと。



開門直後の早朝だったので、

まわりに人がおらず
ゆっくり参拝していたのですが

本尊にご挨拶した後




サイドを守る(?​​​​​)
御前立の仏像が気になり




ガン見eyes(失礼!)していると



とりい/ なんかわからんが・・・

すごい生きておられるような
お仏像だな・・・息してそう・・・



向かって右側のお仏像/ ・・・・・。


とりい/ いまにも動きそうな感じww
  ははは(←失礼!!)


向かって左側のお仏像/ 
トップ画像の状態


とりい/ !????????

動いた!? 口kissめっちゃのびた!??
いま???


なんで
????






なんと言いますか、、、

まさにガン見していた口もと


ニューン

と伸びて
(お顔の外まで伸びてた)



シュッ!!

と元に戻った後は


スーン。。。

何事もなかったかの様な状態に


もどった、

という・・・・。



mark01誰 が 信 じ ん ね ん
こ ん な 話



とは、自分でも思っています
(;^ω^)


んで、びっくりしすぎて
しばらく立ちつくしていると



お寺の方らしき、高齢の女性が
ストーブにあたる様、すすめてくださり

御前立の事を話してくださいました。
(↑コチラから尋ねた訳でもなかったので
これも不思議に感じた)


御前立は、そもそも本堂ではなく

近くの川のそばにあった
お堂に、おまつりされていたそうですが


ある晩、住職の夢まくらに立たれ

「大水が来るから、本堂に移動させてほしい」

とおっしゃったそうで

皆でお運びしたその日のうちに
お堂は 流されてしまったんだとか。



なんと・・・・。



けど、この生き生きとした(?)感じなら

夢まくらに立つことなど
たやすい事なんだろうな、と

妙に納得したエピソードでした




ち な み に


何で、口もと
ニューンてされたんだろう?

同じくお参り大好きheart
峰山店 長老に、たずねたところ


「なんやかんや考えながら
ガン見してるし
からかわれたんちゃうww」


との事。

なるほど、そうかもしれん。





shinto_shrine  shinto_shrine  shinto_shrine  shinto_shrine  shinto_shrine 


そして!
今週のフェアのお知らせです。





夏得 ビッグサマーフェア
開催致します♪



気になる、ご試乗アンケートプレゼント



ナツいあつにピッタリ!!
(2 回 目)



早ゆで4分
スパゲッティ
600グラム



たっぷりなので
ご家族皆さんで
お召し上がりいただけますYO☆


夏休み中の
お子様もご一緒に、

西舞鶴店へのご来店
お待ちしております〜
´▽`

          
facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

西舞鶴店

住所:京都府舞鶴市字下福井408

電話:0773-75-4350

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 4日 10日 11日 17日 18日 25日
  • サービス: 3日 4日 10日 11日 17日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ