1

22/06/03 17:15

EVフェア開催します!!

みなさん こんにちは 福知山店の植村です。


アリアの試乗車の写真です。
「暁ーアカツキ:サンライズカッパー/ミッドナイトブラック」
カタログで見るとすごく派手なカラーに見えますが、実際に見るととても綺麗でショールームに来ていただいたお客様からの評判もとてもいいです。(今週は峰山店へ行っています)

入れ替わりで今週はアリアの「ミッドナイトブラック」をご覧いただけます.試乗は出来ないのですが日本の伝統美を生かしたシンプルでありながら力強い美しさに釘付けになります。

そして大好評、話題の新型軽EV「
サクラ」のからカタログもご用意しています。一時カタログが品切れになりましたが、再度入荷しています。取りに来ていただいたのにお渡しできなかったお客様申し訳ございませんでした。

ついに日産自動車からアリア、リーフ、サクラのEV3車種ラインナップが揃い、生活スタイルや用途により電気自動車を選べるようになりました。
 
電気自動車は補助金などあり大変お得に乗っていただけますのでぜひ電気自動車の事なら京都日産福知山店へお越しください。

今週の来場アンケート記念品はスタンド付きポータブルファンです。暑い夏もこれで少しは快適に過ごせるかもしれませんよ。数には限りがありますのでお早めに。




日産自動車の最新情報をいち早くゲットするには公式メールマガジンにご登録ください。登録はこちらから↓↓↓↓

https://form.securedc.nissan.co.jp/form/pub/nml/ml_120314_1/
お買い得車の情報や、お得なキャンペーン、新型車の情報がいち早くお届けできます。



















 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

福知山店

住所:京都府福知山市字前田1063-1

電話:0773-27-5850

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ