昨日のブログに続きJAFのお話Part2~🚗
まず、初めにJAFの新規入会金が2000円
年会費が4000円の合計6000円が最初にかかってきます。
2年目以降は年会費のみで3500円と安くなります。
次に、ロードサービスの主な料金例を紹介します。
例えばバッテリー上がり場合、JAFへ入会されていない方は21700円、深夜は25630円かかりますが、JAF会員は無料!
パンクでスペアタイヤへの交換(1本)JAFへ入会されていない方は21700円ですが、JAF会員は無料!
20Km牽引の場合JAFへ入会されていない方は50300円ですが、JAF会員は無料!
など1回の利用で元が取れちゃいます😊
上記はほんの一例で、JAF会員は無料がいっぱい!
給田も実際にJAFに助けてもらったことがあり、無料で済んだので「JAF入ってて良かった〜」を経験しました!
誠に勝手ながら京都日産は12月28日から1月3日まで冬期休暇とさせていただきます。
もし、その間に脱輪したり、雪でスタックしたり、キーをインロックしたりなどあって
店舗に電話をもらっても対応できません💦💦
でも、JAF会員であれば年末年始も深夜でも365日24時間JAFが駆けつけてくれます!
とっても心強いです👍✨
まだJAF会員になっていない方はぜひご検討ください💖




