0

16/08/15 14:50

鑑定士のお墨付きデス!



みなさま、こんにちは。
カーパレス吉祥院の山田です。


みなさまは、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか(^^?

休日のお昼ごはんの定番と言えばお素麺ですが、
山田は昨日、贅沢(?)に三色カラフルそうめん食べましたよ!

ピンクやグリーンの素麺て、贈答用の箱の一部に少しだけ入ってて
めったにお目にかかれないレアものってイメージなんですが(私だけ?)、
なんと、カラー素麺が単体で売ってたので、思わず買ってしまいました!
こんなささやかな事で、テンションちょっとアガります。


 


さて、カーパレス吉祥院では、今日も「真夏の感謝際 第一弾」
開催しております〜!


今日はとくに予定ないな〜、家でのんびりしてるけど
何だか退屈だなぁ〜なんてゴロゴロされてるそこのあなた!


今からでもカーパレス吉祥院へ遊びにいらしてくださ〜い(^^)
お楽しみ抽選会も引き続きやっておりますし、
展示場をウロウロと散策してみると、意外と思いがけない
お目当ての特選車に出会えるかもしれないですよ〜★


ところで。
中古車をご検討される場合、
最近では ほとんどの方がネットで検索して
お目当てを探してこられることが多いです。


もちろん最終的には展示場で実物を確認して、
「これだ!」と思ったらご契約という流れがほとんどですが、
ネットで探しているとそれはそれはたくさんの同車種がヒットしますよね。


いったい、どのクルマが「良いクルマ」なんだ???
修復歴や内・外装の状態も実際のところどうなんだろう?
と、不安になる方も多いのではないでしょうか。


なんだか、前置きが長くなりましたが(笑)

そんな時に目安にして欲しいのが、
「鑑定基準」なんです。



カーパレス吉祥院で売っているクルマは、
第三者機関に所属する専門の鑑定士が『鑑定』したお墨付きです!



中古車の状態は専門家でなければなかなか分かりにくいもので
外観はきれいに見えても隠れた部分や修復歴の有無などはほとんどわからないですよね。


千差万別の中古車だからこそ、プロの鑑定士が鑑定したクルマが安心できます。


鑑定は、外装・内装・機関・修復歴にいたる項目を入念に検査し
それぞれの項目についてグレードを定めます。
そしてできるだけわかりやすく車の状態をご理解いただけるように
『鑑定書』をお付けするのです。



鑑定書には、どの部位にどんな傷などがあるか等
わかりやすく状態が表示されています。





 

 鑑定士さんは、毎週カーパレス吉祥院の展示場へ来てくれて、
暑い中、一台一台丁寧にチェックしていきます。

 

エンジンルームも入念にチェック!
 

鑑定士のお兄さんの爽やかなロゴ入りポロシャツが太陽の下、汗と共に輝きます。
「顔はブログに載せないでくださいよ〜」と、恥ずかしがり屋の鑑定士さんです。



「中古車かうなら、鑑定付き!」

ですよ!!






お知らせ

誠に勝手ながら、

8月16(火)・17(水)は
休業とさせて頂きます。


何卒、ご了承の程お願い申し上げます。


尚、8月18(木)は9:30より
通常営業いたします。


おクルマのトラブルで緊急の場合は、

京都日産 緊急サポートセンター
0120−760−023


をご利用くださいますよう
お願い申し上げます。







 





facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

日産カーパレス吉祥院

住所:京都府京都市南区吉祥院石原堂ノ後西町29

電話:075-691-4148

営業時間:

販売:09:45〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 1日 2日 3日 7日 8日 15日 22日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ