0

16/11/14 14:47

健康診断の前は、注意事項を守らなくてはいけません。



みなさま、こんにちは!
カーパレス吉祥院の山田です。


我が京都日産でおクルマをお買い求め頂くお客様には、
ご愛車の半年毎の『愛車点検』や、年に一度の『法定点検
お受け頂いてますよね。

安全に安心してお乗り頂くためには、
定期的なチェックはかかせません。


それは、クルマも人間も同じこと。


今日は、カーパレス吉祥院にて
1年に一度の社員の健康診断が行われました。



巨大な検診カーが、どどーんとお店の駐車場にとまります。

検診の間、ご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。




周辺の店舗からも、社員たちが続々と受診にきます。
本日、総勢74名がこの会場で受診する予定になっています。



この健康診断はもちろん、全社員受診することが義務付けられていますが、別途人間ドックを医療機関で受けるとこの健康診断は免除されます。


我がカーパレス吉祥院では、半数が人間ドッグ組、
残りの半数が今日の健康診断を受診します。

カーパレス吉祥院では、35歳以下のK藤くんを除き、
残りのミドルエイジ組はバリウム検査も受けなければなりません。


バリウム検査を受けた事のある方ならご存知ですよね。

前日の夜21時以降、飲食禁止です!


   


さて、バリウム検査組の方はもちろん、飲まず食わずで出勤しましたよね?!


M本さん: 「・・・あさ、牛乳のんできてしもた。。。ご飯は食べてへんねんけど・・・。」


なんですと?!

M尾さん: 「あ・・・、朝ごはん、食べちゃった。でもちょっとだけやで。」


ちょっとでも、ダメですよ!!!

も〜。揃いも揃って、うっかりにも程があります(汗)


やれやれ・・・。

仕事はしっかり抜けのない吉祥院のMMコンビですが、
今日は、そろってうっかりコンビです(笑)


そういえば、先月、先駆けて人間ドックを受けた数名は
揃って要再検査の連絡がきたんです。
お店のみんなで心配して、ドキドキ。
「もし癌やって言われたら、住宅ローンなくなるわ」なんて
のんきな事を言ってる人もいましたが、
再検査の結果、
みんな揃ってなんともないとのこと!ホッとしました。



ちなみに、山田は今月末に人間ドックを予約しています。
「なんともなかったです〜」とご報告できますように・・・。




 


 

facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

日産カーパレス吉祥院

住所:京都府京都市南区吉祥院石原堂ノ後西町29

電話:075-691-4148

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 2日 3日 10日 17日 24日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ