3

23/11/04 18:00

大量発生!!

こんにちは! Uタウン福知山店の西川です。

秋らしくなってきたかと思えば、この3連休は暑さ復活!
全国的に夏日らしいですね。普通ならもう、寒くなる時期なのに・・・eyes

この異常気象のせいか、今年はカメムシが本当に多いですね!
展示の車にも、事務所にも至るところに・・・大量に!
人間に慣れてるのか、体当たり・・・悲鳴もんですface_screaming_in_fear
ワンコちゃん達の散歩してると、知らないうちにワンコちゃんの背中に・・・。
それを知らずにカメムシをおんぶして歩いてる姿に笑いが・・・dog_face
カメムシが多い年は雪snowman_without_snowが多いと言われますが、これだけ多いとどうなるの
でしょうか?

さて、11月から「秋の中古車大商談会」が始まります!
ご成約のお客様には、京丹後の地元米をプレゼント!
お車のご購入を検討されてる方はぜひ、ご来店ください。
お待ちしております!


またまた、ウチのニャンコちゃんです。
超がつくほど、臆病で怖がりなんですが私がくしゃみをしただけでも
写真の様にビックリしてテレビの後ろに隠れてしまいます。

かなり、ビビりですcrying_cat_face

Uタウン福知山店のインスタも見てくださいね8note
facebook
はてブ
お気に入りに追加

京都日産自動車株式会社

Uタウン福知山

住所:京都府福知山市字岩井87-1

電話:0773-23-6344

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ