みなさまこんにちは、U・タウン峰山の片岡です。

先日、数ヶ月振りに山登りへ行ってきました。

長い長い自粛期間、、、本当なら新緑の一番いい時期に行きたいところをグッと我慢しての
久々の山登りだったのですが、、、
残念なことに、、、体力が付いていかない

もうね、、、反省しかない登山でした



数年前とは全然変わってしまった自分の身体に嘆くばかり。。。
帰ってから冷静に分析してみましたが、認めたくなくてもやっぱり体力は落ちている!
これはやるしかない

という訳で、来週からちょこっとランニングでも始めます。
ちょこっと→ まぁまぁ→ いっぱい、、、
走れるようになったらいいなぁ〜と、
あんまり頑張り過ぎると他のことがおろそかになりますので、そのぐらいで。
ですが、今回の山登りでの収穫もあります!
それはこれ↓↓↓

どおですか!!
恐ろしい消費カロリーだと思いませんか?
成人女性の一日の必要カロリーの1.6倍以上のカロリーを
この山登りで消費しました

一日山を歩いてこれだけのカロリーを消費した日は、
疲れは有っても身体の中の悪いもの全て出し切った様な爽快感があります。
そしてご飯とビールの美味しいこと!!
今回の反省を糧に、次回の登山までには万全に整えます

* * * * * * * * * * * * * *
さて、今週末は、
ミニバンフェア やります。

セレナ多数入庫 しています。
当店に在庫が無い場合でも、京都日産の他営業所から引くことも出来ます。
気になるお車ございましたら、一度ご相談ください
