2

22/11/03 13:39

今年ハマチ1匹しか釣れてません!


今回も懲りずに釣りに行ってきましたよ〜flexed_biceps

現地に3時頃に到着(真っ暗ですごく寒い)face_with_medical_mask

まずは飲ませ釣り用のアジを釣る為サビキを用意

最近アジが釣れにくくなっているとのことでY氏は集魚灯を持ってきてました

しかしながら集魚灯の力及ばず、なかなかアジが釣れませんcrying_face

夜明け近くまで粘ってなんとか数匹アジをゲットしましたsmiley

その後Y氏が集魚灯を回収しようとした所、なぜか引き上げたロープの先にはランプカバーのみface_screaming_in_fear

(集魚灯は海底で寂しく光り続けてましたcrying)

たもで取ろうとしたけど届きませんでしたdizzy_face

その後Y氏は飲ませ釣りでハマチとシオをゲット



私はシオを釣ったことがありません、うらやましいです

私は今回はルアーを投げ続けたのですが、途中いきなりロッドが曲がりました

ハマチぐらいはありそうだったのですが、目の前に来た瞬間ばらしてしまいましたface_screaming_in_fear

いまだにハマチ1匹しか釣れてませんcrying

Y氏も負けじとルアーを投げたのですが、投げた瞬間「ボキッ⁉」

Y氏の高級ロッドが無惨にも折れてしまいましたface_screaming_in_fear

その後もY氏のロッドスタンドが強風で飛んでいってしまったりとY氏には最悪の日になりましたcrying_face

なぜか魚も上げていないのに私のタモも壊れましたcrying



悔しかったので次の週も釣りに行って来ましたflexed_biceps

暗い内はまずエギングです(最近全く釣れてません)

いろいろエギを替えて投げるも反応無しcrying

しかたなくY氏としゃべりながら竿をしゃくっていると急にロッドに重みが!surprise

あわててロッドを立てたのですがイカが引く感じは無し

根掛かりするはずないのになと思いつつリールを巻いてると急にジジーッとドラグ音が!

ジェット噴射来たーーーっ!surprise

やはりイカでしたheart



いままでで一番の大きさでした(胴長21センチありました)yes

お刺身おいしかったです

しかし青物は安定のボウズでしたgrinning_face_with_sweat

青物はどこかへ行ってしまったのでしょうか


しかし新車はまだ納期の早い車があります!!yes

お支払い方法も通常ローンだけでなく、残価設定クレジットや個人向けリース等ご用意しております

ぜひ今週末は兵庫店にご来店下さい!!

お待ちしております!!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

住所:

電話:

営業時間:

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 17日 24日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 17日 24日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ